THEソープランド 公式ブログ

風俗の王道ソープランド情報を配信

パイパン

皆さん、ソープランドを楽しんでいるでしょうか?

お相手してくださる泡姫さんにもいろいろとタイプがあります。

綺麗系から可愛い系・・・

 

ツイッターで情報発信しているのですが、泡姫さんのプロフィールに【パイパン】と表記されるだけで何故かアクセス数がかなり上がります。

 

たしかにアソコがズバリ見えるのが興奮しますが、私は秘密の花園、茂みをモサモサしながらの方が興奮するのですが。

 

衛生面ではダントツにパイパンが良いのですが、もともと摩擦に耐えうるための茂みでもあります。

 

AVなどは、日本ではもちろんモザイクがかかっているのですが、もしかかっていなかったら、隠されていなかったら・・・

 

人妻も、結婚していなかったら、興味が無いのに、人妻になって人の物となると急にエロく感じる・・・

 

男は視覚で興奮します。

 

ソープランドといっても『カモーン』とされると何故か興奮しないんです。

 

外で自転車こいでいる女の子のパンチラをずっと追いかけている男性がいる通りに、見えそう見えなくてアッハン、ウッフンが興奮します。

 

むかし、伝説の泡姫と云われているかたに入りましたが、必ず、体の一部に触れていて目線もずっと見るんじゃなく、たまに目線を外したり、大事な部分も決してガバット見せるのではなく、見えそうで見えないぐらいが良い感じです。

 

今宵も自家発電に取り組みます^^;