THEソープランド 公式ブログ

風俗の王道ソープランド情報を配信

右手のアイドル

めっきり年をとった、私です。

若い子も良いのですが、やはり熟女系の女性に興味があります。

で出会いも無く、性処理は風俗とAVになります。

そんな私の右手のアイドルは、北条麻妃さんです。

熟女と云ってもモデル系で、可愛くてすけべです。

スタイルがいいので、パンストやOL、セクシー系の御衣裳が多いのですが、こんな綺麗な女性こそ、私の大好物、セーラー服コスプレでお願いしたいです。

 

4~5本セーラー服での出演作は有るのですが、もう少し欲しいですね。

 

私の性癖は、下を挿入しながら、ベロキスする、いわゆる上下の口を制覇したいのです。この行為に物凄く興奮します。

特に男優さんで、小沢徹さんの作品は興奮します。

若い子のセーラー服姿も良いのですが、熟女系にもセーラー服のコスプレAVをたくさん発売して欲しいです。

 

熟女風俗でお勧めなのが、どすけべ奥さんです。

www.model-f.com

若妻、人妻、熟女風俗嬢探しには迷う事が有りません。